福岡市【G様邸】見学会

福岡市【G様邸】見学会を開催しました。

DSC_0021.jpg
おなじみになってまいりました、玄関脇のオリジナル傘フックスペース。
この日も冷たい雨が降り、大活躍しておりました。

玄関ドアは、ブラックのガルバリウムに相性の良い
キャメルの木目です。


DSC_0013.jpg
夜の見学会を含め、沢山の方々が、熱効率の良さを実感していらっしゃいました。
「吹抜けも、リビング階段もないけど、広く感じます」とか
「小上がりの和室と、ダイニングやカウンターのレイアウトがいいですね」
などなど、G様のこだわりに、共感の声が多かったです。

中でも、女性の方々に大好評だった
リビングからは見えないオープンパントリー
DSC_0015.jpg
モザイクタイル調のクロスを正面のみに配置された奥様のセンスが光ります。

DSC_0010.jpg
現在工事中の方々のお打ち合わせも行いました
(k奥様、真剣です:笑)

DSC_0033.jpg
外では、ロッククライミングの壁のお打ち合わせです。
ご来場された方々は、口々に、「見たかった」と残念がられていました。

DSC_0037.jpg

DSC_0039.jpg
中では、小上がりの和室がやはり、子供達に大人気。
キッチンとダイニングのすぐ側と言うのが、子供さんたちも安心して遊べるようです。

いよいよ、数日後に迫ったお引越し
「まだ実感が湧かないんです」とおっしゃる奥様でしたが
頻繁に重ねてきたお打ち合わせも、もう終わってしまうのかと思うと
私Iは、又又、お引渡しブルーになりそうです(^_^.)
これからも、末永くよろしくお願いします。

DSC_0056.jpg
美しいサイディングと、家族がいつも側に感じられる暖かく優しい家。
G様ご家族の新しい生活が、愉しみですね♪