唐津市【K様邸】完成見学会

唐津市【K様邸】

IMG_2370.jpg
20、21日に完成見学会を行いました。

お天気にはあまり恵まれませんでしたが、
2日とも多くの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。


IMG_2378.jpg
K様邸の特徴の一つであるタバコスペース。
見学会中はまだ実際には使われず、外で吸われていた旦那様。
タバコ置場として活用されておりました。

DSC_0201.jpg
ここがすっかり定位置になっていた息子さん。
ちなみに、もう一つの定位置は階段の3段目です。

DSC_0203.jpg
大人数の来客があっても、脱ぎ履きの際に混み合わない横広の玄関。
見学会中に、多々この玄関の良さを実感いたしました。

DSC_0204.jpg
開けたらびっくりのパントリースペースも大変ご好評でした。

IMG_2382.jpg
20日(土)は20:00までの夜の見学会も行いました。
照明が映え、昼とは違う家をご覧いただけます。

IMG_2388.jpg
夜の見学会終了後、お施主様がなんとピザを頼んで下さいました!
手作りのピザは香ばしくとても美味しかったです。


2日目
DSC_0199.jpg
お庭には食べれるもののなる木を植えています。(ローリエ、オリーブ×2、ブルーベリー)
息子さんがブルーベリーを収穫中。毎年この時期が楽しみですね。

IMG_2379.jpg
どちらも打ち合わせ中のような1枚。
前回に引き続き今回もご来場いただきましたお客様です。
パパ似の息子さんの顔出しOKが出ましたので、かわいい1枚公開します。

IMG_2380.jpg
にこにこ笑顔♪
前回はハイハイされていたのに、もう歩けるようになって驚きです。

IMG_2383.jpg
見学会中の間、2日とも始まりから終わりまでいてくださったお施主様。
様々な場面でお手伝い・お心遣いしていただき、感謝してもしきれません。
おかげさまで大変良い見学会になり、本当にありがとうございました。

IMG_2364.jpg
次お施主様とお会いできるのは、アルバム用の写真撮影のときです。
その頃には表札も付き、芝生も青々として、素敵な写真が玄関前で撮れることと思います。