唐津市【A様邸】木工事・ガレージ工事(埋め込み収納やお酒用ニッチも・・・☆)

唐津市【A様邸】

木工事ではいよいよボードを張り進められ、
階段もできあがりました☆☆
まずは2階部分からボードが張られていきます。

1階リビング部分の高い天井部分もできてきました☆

階段ができると1階もボードが張られていきます☆

また、A様邸のシンボル的な3本柱も順に
立てられていきます(*^_^*)

和室の下がり壁にも化粧材が取り付けられました。

扉を収納するスペースと棚受け材も取り付けてあります。

A様ご家族もこの頃は1週間に一度のペースで現地で
確認をしながらお打合せさせていただいております(*^_^*)
『早いですね~。来るたびに色々できていますね。
子供達も家ができるのを楽しみにしているんです(^◇^)』
とA様。
特に階段ができるのが待ち遠しかったようです☆☆

造作部分も出来ていきます。
こちらはダウンライトを目立たせないように一部折上げ天井を
造っていただきました☆

ご主人のご要望である“お酒用ニッチ”もできています☆

トイレには埋め込み収納や掃除用具用のニッチも・・・、

洗面台横にも埋め込み収納が・・・、

出窓のカウンター。
こちらはご主人のご要望でできた空間です☆
高さのあるベッドを置いても使えるように
少し高めに造りました。

多目的に使えるカウンターも造られていきます。

扉枠が取り付けられ、棚も取り付けられていきます☆

パイプハンガーも取り付けられていきます。

靴収納や扉が取り付けられると木工事終了です☆

現場では電気の職人さんがボード開口を始められます。

次回は外構工事と内装工事の様子をご紹介致します(^-^)