唐津市【m様邸】設備取り付け・外構工事(内装工事終了です☆)

 唐津市【m様邸】

内装工事を終えたm様邸。
設備の取り付け工事が始まりました☆
まずは洗面台からご紹介します!!
m様邸2台あるうちの1つはホワイトの木目柄がしっかり出るタイプです。
形も物が置きやすいスクエア型を採用されました。

もうひとつの洗面台は周りの木目に馴染むような木目柄を。
こちらは深さのあるラウンド型を採用されました☆

トイレは1階部分がタンクレストイレを採用されました☆
収納やニッチをあえて取り付けず、壁紙で遊び心を取り入れた
空間です(^◇^)

2階は奥さんが選ばれたピンクのタンク付シャワートイレです。
こちらは壁にキャビネットを取り付けてあります。

バルコニーの水道も取り付けられました☆

そして、いよいよm様こだわりのキッチンが
据え付けられます☆

キッチン背面にはお持ち込みの収納を置けるスペースと、
家電スペースとしてカウンター+吊戸棚が取り付けられました☆
天井のクロスに合わせて木目柄の部分はダウンライトは黒色にしています。

照明器具やスイッチ・コンセントも取り付けられました。

 

美装後の様子を少しだけご紹介します(*^_^*)


LDKに面した扉はすべて同色で統一されたm様。
キッチンの扉の色も合っていました(^◇^)

1階トイレや脱衣室の床は落ち着きのある色柄を選ばれました。
2階はピンクのトイレにあった可愛らしい色柄です。

階段手すりも再度取り付け完了です☆

2階の収納部分は元気なイメージの黄色です(^-^)

外部の方も少しご紹介します。
m様邸の玄関扉の養生が取られました☆
これからいよいよ外構工事が始まります!!

m様とお打合せした外構プランを基に、職人さんと
打ち合わせも終了しました☆

ここまで来ると、m様邸完成まで外構工事を残すところ
のみとなりました!!

12月8・9日にはm様のご厚意で完成見学会を
開催させていただきます。
詳細は後ほどご紹介させていただきます!!
m様のこだわりの空間を是非ご体感ください(●^o^●)