大野城市【k様邸】外構&内装&キッチン

大野城市【k様邸】

DSC_0005.jpg
大きな敷地の外構工事が、着々と進んでおります。
この日は、古い塀をリメイクする作業・・・
使い込まれた石の塀の凹凸を利用して、味のある凹凸にリメイクです。
大きくどっしりとした建物に負けない石塀になりそうです。

内部は、水廻りの耐久性のあるタイルフロア施工も完了しました。
DSC_0012.jpg

主婦にはたまらなく嬉しい、勝手口近くのミニシンクも省スペースにすっぽりと収まりました。
DSC_0010.jpg
靴を洗う為のブラシや、日々の掃除に使うバケツや雑巾、洗剤までも全てここに掛けたり置いたり出来ます。
k様邸は、ここがリビングからは見えないキッチンのすぐ横!と言う
最高に掃除が楽で散らからない動線になっています。

この日は、そのすぐ横のキッチンの施工も行われていました。
DSC_0016.jpg
背が高い奥様に合わせて高さは900
シンク前の笠木カウンターを少し高めにした理由は・・・後ほど!!!

内装の壁紙の施工も完了しています。
DSC_0015.jpg
子供さんと一緒に使われるファミリー寝室は
優しい色の、空気を綺麗にする壁紙にされました。


和室の地窓から見えるもみじの色に合わせた、赤いクロス
DSC_0013.jpg
内部と外部でアクセントの色を統一することで
一体感がうまれ、さらに空間を広くスケールを大きく見せてくれそうです。

これから、トイレや照明など細かい部分の設備取り付けが行われ
美装が行われます。

k様のこだわりが一気に形となって見えてくるのも、あともう少し!
k様ご自身も楽しみにされています。
さあ、3/2,3の見学会の撮影&告知をおたのしみに♪♪♪