福岡市【N様邸】配線&内装お打合せ

福岡市【N様邸】この日は、久々に現場でお打ち合わせです。

DSC_0002.gif
『今の家から小さく2階の角が見えるので、毎日みんなで見ています』
とおっしゃる外壁工事もかなり出来上がってきてパース通りです。

DSC_0001.gif
『こないだ来た時も、ここにベビーカーを置けて便利でした』
とおっしゃる、自転車スペースは、センサー付き照明の位置を確認しました。
『チドリ足で帰ってくるからなあ(笑)センサーが早めに付いてくれそうな位置にします』
とご主人。

そのチドリ足対策に強くご希望されたカード電子キーも重宝しそうです(笑)

『Iさんどう思われますかぁ~?』と心配そうに選定されたタイルフロアを出されるN様
DSC_0004.gif
I『汚れも目立たないし、足ざわりもいいし、滑りにくいし、完璧です!』

今回は、キッチン内部、洗面、トイレ、脱衣室に汚れに強いタイルフロアを採用されました。

DSC_0006.gif
さあ・・・当のご本人(Tくん)は学校ですが、大人達も意外にわくわくする”逆ドラえもんスペース”です。

ちなみに職人さんの間でも”ドラえもんスペース”⇒ドラえもんと略され会話の中に、浸透していました(笑)

DSC_0007.gif
末っ子Eくんは、スタスタ歩けて楽しそう♪
きっとお兄ちゃんと一緒にここで寝るようになるでしょう。

その後、足場が外れる日や、ホームシアターの事、TVアンテナや、見学会やお引越しの事などの話をし、久しぶりに、楽しいN様ご夫妻との時間でした。
ご家族揃ってここで新しい生活を始められるのも、もう間もなくです。