◇唐津市【K様邸】足場解体

唐津市【K様邸】灼熱の太陽の下、足場が解体されました。

DSC_0054.jpg
ランダムなレイアウトの美しい細割タイル調サイディング。
外壁の色やサッシの位置など細部にこだわり出来た外観デザインです。

DSC_0056.jpg
こちらは、雨に濡れないゴミ箱スペースと、自転車置場
どんな風に仕上がっていくのかは、お楽しみです。

DSC_0059.jpg
リビングのワイドサッシの外には、メンテナンスの楽な、タイルテラスになる予定です。
このサッシを少しでも開けると、風がビュンビュン通るK様邸。
職人さん方にも評判の風通しの良さです。

IMG_1996.jpg
玄関を入るとLDKに行く方とは別に、パントリー&キッチンへとショートカット出来る秘密の入口が・・・奥様専用と思われておりましたが、ご主人も思わずこちらを通られます(笑)

IMG_1947.jpg
階段もほぼ出来上がりました。
『一直線だし、勾配も緩くしたから、もっとなが~くなるかと思ってました』と奥様
半分をオープンにした事で、リビングとの一体感が出て、”階段室”のような狭く閉ざされた印象ではありません。

IMG_1956.jpg
和室、仏壇スペース

IMG_1986.jpg
2階の本棚スペース
ホールや吹き抜けがあり、非常に広く贅沢な空間になりそうで、とても愉しみです。

IMG_1989.jpg
2階の窓から・・・
周辺の宅地も次々工事が始まっておりました。

8/21.22の完成見学会まで、外構など仕上げ工事が急ピッチで進められます。
K様ご家族のこだわりがどんな風に形になっていくのか・・・
是非ご覧下さい。