福岡市【a様邸】1年点検を行いました(圧巻リビング・ウッドデッキ・ボルダリング・家事時短は健在でした)

福岡市【a様邸】圧巻リビングと家事の時短動線の動線・収納のある平屋

早いものでお引渡しから1年が経ちました。
この日は、1年点検を行いました。

緑がきれいに生え、どっしりとした平屋の外観を引き立てるアプローチになっていました!



半年点検の際に確認された、ボルダリングのクロスの動きも、落ち着いていました。



『本当に快適で、全くと言っていいほど、こうすればよかった!!が無いんですが、(主人が)南側の脱衣室にエアコンコンセント追加の見積もりがほしいとのことなのでお願いします』と奥様^_^



その他、1年点検では、外回りの外壁、屋根、樋、内部は床下の基礎と屋根裏の点検口のチェックも行います。


一通り点検が終わり、扉の調整などを行いました。




定期的に、暮らしぶりや子供さんたちの様子など送ってきてくれるa様。

(兜飾りと収納スペース)



『コンセントやニッチが充実している、ダイニング横のマルチカウンターで、宿題したり、充電しながらゲームしたり、お絵かき・工作したり、、。
キッチンのそばだからなのか、気づけば子どもたちここにいることが多いです
目も届きやすいので、本当に大活躍のスペースです』や、、、



『シンボルツリーに無事、実が付きました!!!』などなど、、、。



暮らしの生の声が聞ける、、、私達にとっても日々変化していくご家族の
家造りに大切なこと!、暮らしに大切なこと!が再確認できる瞬間でもあり
送られてくる写真や文章を読むたびに、心からうれしく思います。


ご主人も奥様も、
『四季を一通り過ごしてみて、本当に快適で、大好きな空間で、その気持が時間が経っても変わらないんです!!ありがとうございます』とのこと


またこれからも、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m










(市川 吏保)