福岡市【Y様邸】お打ち合わせ

福岡市Y様邸 この日は、外構のお打ち合わせを行いました。

DSC_0017.jpg

弊社外構大臣(最近この名称浸透してきたようです:笑)の愛用スプレーで、アプローチや芝、駐車スペースをご説明します。

『へ~っ、なるほど~すごーい』とY様ご夫妻
ここまで一貫して私たちを心から信頼し
『お任せします(^J^)(^J^)』とおっしゃるY様

お仕事と、4人の子育てにお忙しいご夫妻の日々の生活が少しでもスムーズに、楽しくなるように
車の止め方、自転車スペース、インターホンの位置、表札なども時間帯や頻度、搬入などあらゆる面から考え計画していきます。
建物を良くも悪くもする外構・・・。

省スペースの中で、どのように建物を引き立てて、使いやすくできるのか、仕上がりが非常に愉しみです。

内部では、木工事が完了しております。
IMG_2120.jpg
造作TVカウンター

IMG_2122.jpg
次女ちゃんの部活用品棚
『好きな色に塗るけど、どんな色がいい?』と言うと

迷わず『うすい○○○○』とお姉ちゃん
Y奥様『ホントに~?\(◎o◎)/!』
どんな色になるのか、是非お楽しみに♪

IMG_2124.jpg
階段もメーターモジュールで、17段と非常に上がりやすい高さです。

IMG_2165.jpg
玄関の収納は6人家族仕様
シューズBOXの他に、土間収納さらに、運動グッズやアウターをかけられるクローゼット
さらにさらに、たっぷり鍵がおける長い鍵ニッチ
さらに、スリッパや、紙袋、掃除機などなど重宝しそうな階段下収納まであります。

DSC_0052.jpg
一階DKや・・・

DSC_0051.jpg
2階の扉なども取り付け完了しております。

クロスやタイルフロア、カーテンも決まり、いよいよ一ヶ月後の見学会とお引越しに向けて
急ピッチで工事が進められます。