福岡市【F様邸】キッチン取付&内装工事&足場解体

福岡市【F様邸】
ついに、足場が解体されました。

DSC_0021.jpg
実際に張られてある現場を見に行って決められたタイル調のサイディング。
いろいろな色が織り交ぜてあって深みもあり、汚れにも強い親水セラ。
足場が外れると、明るく柔らかい雰囲気です。

DSC_0014.jpg
外構計画を練る社長・・・近くから、遠くから・・・又近くから計画を練ります。

DSC_0015.jpg
階段下のスペースを、外部の傘置場にしました。

そしていよいよ、F様邸最大のこだわり”キッチン”の取り付けが行われていました。
DSC_0017.jpg
完成が楽しみです♪

クロス施工も平行して行われております。
DSC_0016.jpg

こちらは、洗剤ニッチのある洗濯機スペース
反対側の壁には、浴室からすぐに手が届くタオル掛けスペースもあります。
DSC_0019.jpg
どこからも光が降り注いで・・・明るいです。

DSC_0018.jpg
横幅の広いファミリークローゼットとホスクリーンスペース
1階のクローゼット&ホスクリーンは、引渡し後のお客さんから
「洗濯動線が短くて本当に便利!2階に上がる必要がなくて家事が短くなった」との声を多数頂いており、ご採用が続いております。

F様邸は、特に、パントリーや勝手口までキッチンの裏のこのスペースに一直線に収まっており
子育てなど始まられて、忙しい奥様にきっと重宝いただけるスペースになることでしょう。

さあ、いよいよ仕上げの段階に入ってまいります。
依然・・・弊社お打合せからお引渡しまでの工期最短記録を更新中!
今月末には新生活が始まられます。

見学会情報もお楽しみに♪