唐津市【n様邸】内装工事・外構工事(カラフルな空間になりました・・・。)

唐津市【n様邸】

内部工事はクロスを貼り終えられており、雰囲気がすっかり変わりました!!

ベースの壁紙で空間が明るくなりました☆☆

 

こちらもn様とご一緒に悩みぬいた壁紙・・・。
貼り分け部分もこの空間で視線の方向を迷いながら
決定いたしました・・・。
綺麗なインディゴブルーの壁紙です☆☆
n様邸はところどころに青色系のものが見られます(*^_^*)

 

 

階段の窓は手が届く高さにあるため、天井部分への光は
バルコニー側のテラスドアから入るようにしています・・・。

 

水廻りにもn様のこだわりが・・・。
ナチュラルなレンガ調のデザインにも青色が入っています・・・。

 

 

こちらの空間は青色系です。
落ち着く空間になりそうです・・・。

 

『遊び心』がテーマの壁紙です。
唐津市【o様邸】でも使用されており、色どりと賑やかさに
惹きつけられるデザインの壁紙です(^-^)
この空間にくると元気になりそうです☆☆

 

こちらは弊社で人気のレンガ調壁紙・・・。
レンガ調といってもかなりの種類があるので、こちらもn様にサンプルを
見ていただきながら決定いたしました・・・。
造作カウンターの部分はベースの壁紙との張り分けを考慮しました・・・。

 

玄関部分はほのかにデザインのある壁紙です・・・。
こちらはn様にご紹介したところ、n様邸のどこかに使いたいという
ご要望があり、玄関部分の空間に一部使用致しました・・・。

 

壁紙が貼り終えられると、次は設備の取り付けです。
キッチンや洗面台、トイレ、電気設備なども一斉に取り付けられていきます。

キッチンは落ち着きのある赤色です。
洗面台はネイビーの、こちらも落ち着いた色合いのものです・・・。

 

 

外構工事は・・・・

今回は雨に泣かされることも少なく、順調に作業が進んでいきます。


勝手口の土間も造られていきます・・・。

 

 

外部収納の中も綺麗に均してあります・・・。

外部水栓も取り付けられ、こちらも作業が進んでいきます・・・。

 

これから玄関周りのタイル張りや駐車場、アプローチの
コンクリート打設の予定です。


今週に入り養生も取り外され、n様邸完成までもう間もなくです☆☆
これまで弊社でご新築された方や見学会にご来場いただいた方の中には
n様のお知り合いの方がいらっしゃり、素敵なご縁に感謝です(^◇^)

来月になりましたら、n様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
随時完成見学会の情報もお知らせしていきます(*^_^*)