大野城市【Y様邸】内部・外部の様子(養生外したら寝転がりたくなる床が・・・。)

大野城市【Y様邸】

内部の養生が外され、内部の空間が見えてきました。
まずはフロア・・・。


弊社n様邸で見ていただいてから選んでいただいたフロア。
木工事の前半で見て以来、久しぶりの再会です。

dsc_0053

幅広の天然銘木ツキ板材で、味わいのある経年変化が楽しめそうです。

 

ナガイ製の扉も落ち着きがあり、和室には不思議な形の照明が・・・。
温かみのある照明器具はY様のお持ち込みの器具です。

dsc_0056

 

ダイニングの折上げ天井・・・。
ダウンライトも取り付けられています。

dsc_0013

 

お仕事のお休みの日にご主人とお友達が取り付けられたカーテン・・・。
奥様と私も同意見で、『バッチリです☆☆』
素材もY様らしいナチュラルなイメージです。

dsc_0015

 

キッチン部分はこれからお持ち込みの家具が並びます。
奥様が愛用されている家具屋さんの家具・・・。
とっても楽しみです☆☆

dsc_0047

スイッチも取り付けられています。

dsc_0044

 

洗面台横にも鏡が取り付けられています・・・。

dsc_0068

 

それから・・・。
個人的にとっても気になっていたトイレの照明も取り付けてあります!!
ご主人、すごいです☆☆
奥様には内緒で材料から準備され、もくもくとこっそり制作されました☆☆

dsc_0080


お打合せの段階から並々ならぬ意欲をもって挑まれたこの空間づくり☆☆
大成功ではないでしょうか??(^◇^)

dsc_0079

 

さて、外部の様子ですが、ここしばらくの雨の影響で、ゆっくりと
進んでおります。
弊社社長が申しますに、『雨降って地固まるってことよ・・・。』
とのこと。

dsc_1838

しっかり固まってくれることでしょう☆☆