唐津市【N様邸】外構工事・見学会・御引渡

唐津市【N様邸】

完成見学会を開催後、お引き渡しまで完了しました。

外構工事の様子からご紹介します。
44-46.jpg
玄関の中が丸見えにならないようレイアウトした、アプローチの門塀です。
現在は、ブラウンと、ホワイトの2色に仕上がり、アクセントの黄色のポスト、植樹まで完了しています。
詳細は、完成ブログをお楽しみに♪

そして、完成見学会を開催いたしました。
明るくポップな内装や・・・
DSC_0030.jpg

ひとつひとつの部材など、「かわい~!」 との声が多く、とても好評でした。
DSC_0023.jpgDSC_0007.jpg

それから、なによりご主人がお勤めのオール樹脂サッシの断熱性に、たくさんの方々が
「エアコン1台でこんなに効くんですね!」とか
「窓に手を近付けても、外はこんなに暑いのに、凄いですね!」とか
びっくりされる方が多かったです。

また、このサッシメーカー独特の横にも縦にも開くドレーキップ窓などの機能サッシDSC_0037.jpg DSC_0038.jpg
これから採用される方が増えそうです。

そして、いよいよ全ての工事が完了し、お引き渡しの日を迎えました。
12-42.jpg
ご主人、奥様それぞれに新しい鍵を差し込んでいただき、工事用の鍵は使えなくなり、御引渡となります。

二つ隣のお姉さんご家族よりも一足早く、新生活が始まられました。

見学会開催へのご協力、本当にありがとうございました。
ご家族の記念撮影に伺って、全ての完成の様子をお知らせしたいと思います。